2019-05-23

anond:20190523224059

いや刺すだろ

お前だって俺にちんこ触られたら安全ピンで刺すだろ

記事への反応 -
  • だよな 結局は女が押しピンで武装したところでサンダーバード号事件みたいなレイプは防げない リアル犯罪者は女が武装していると知れば最初の一発はおさわりでなく顔面パンチになる...

    • 別にサンダーバード号じゃなくてもれいぷは防げないけど、満員電車の痴漢くらいなら安全ピンで十分なんだぜ?

      • 男がさしたけど女がさした解釈にならないかね もみくちゃでだれがだれを刺したのかわからないというか絶対悪用される文化だと思う

      • 的確に加害者だけを刺すことができればな 濡れ衣で刺されるリスクがある以上男もアイスピックか千枚通しで自衛するって言ってるんだよ

        • 刺された奴が痴漢だよ 女のほうも刺した以上はそいつが痴漢でないと自分が通り魔になってしまう

          • だから通り魔から自衛するために武装するって言ってるだろ なんだよその魔女裁判みたいな理屈は

          • 顔面を殴られた女は窃盗犯だったってことでいいかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん