2019-05-23

anond:20190523202208

ああ、クソフェミ都市伝説だろ

しか連行される前に行われる訳じゃないか名誉回復には何の役にも立たない

記事への反応 -
  • 傘を盗まれたって言うとみんな同情してくれるよね。 傘を盗まれたと勘違いされた!冤罪だ!なんて誰も言わない。 でも痴漢された話をすると冤罪ガー!ってどこからか湧いてくる人...

    • 傘の窃盗はかなりの人が経験してるが、痴漢はそうではないからな そして痴漢は殊更重大な事件の扱いで、冤罪を掛けられたら社会的死。

      • 殺人事件や窃盗事件で冤罪マンがこないのはなんで?不思議だなあ〜

        • 殺人や窃盗と違い、痴漢に関しては証拠や検証が関係なく、 被害者の証言のみで有罪になりかねないって前提があっての話だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん