2019-05-23

anond:20190523152157

自分がそう感じるから他人に同じことをしてもいいというのは論理の飛躍でっす

記事への反応 -
  • 冤罪や事故で安ピンの針刺されたらたまったもんじゃないという論調には同意しかないけど スナック感覚で傷害される恐怖感は女性ならほとんど日常で感じる感覚だからなぁ そういうと...

    • 自分がそう感じるから他人に同じことをしてもいいというのは論理の飛躍でっす

    • スナック感覚で傷害される恐怖感は女性ならほとんど日常で感じる感覚だからなぁ これが全くの被害妄想だからなぁ 知らんがな、としか言いようがない

      • 実際痴漢被害に遭っているので、被害妄想ではない 相手がどんなつもりで痴漢しているのかなんかわからないけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん