2019-05-23

anond:20190523103501

なっていかいか大丈夫

「そうなってしまう」ということ自体一般市民に対するヴィーガンの害。

肉食を捨てるくらいならヴィーガンを柱に吊るすよ。

記事への反応 -
  • 「そうはいっても肉はうまい」これで十分 他人の人権すら軽んじる奴(ヴィーガンを筆頭に)がいるのに、動物の権利を自分のそれより優先するわけねーだろ。

    • その旨い肉はこれからどんどん高級食材になっていくけど気を落とさずにな…

      • なっていかないから大丈夫。 「そうなってしまう」ということ自体が一般市民に対するヴィーガンの害。 肉食を捨てるくらいならヴィーガンを柱に吊るすよ。

    • 今海外でフォアグラがどうなってるか知ってるか? 吊るされるのは残酷な方法で生産してる側と何も考えずそれを食ってる側だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん