2019-05-20

anond:20190520132633

されてるよ

こないだは東大新入生がのっけから酷い言葉を浴びせられていたし、

オタク恋愛弱者なんか酷いもんだ。

記事への反応 -
  • ジェンダー論ばっかでなんか余裕ないやつ多いし 長文なのに中身が薄いし 非論理的なディベートごっこばかりだし システム糞だし うんち

    • なんか増田ってジェンダー問題とは無縁な人が多そうなイメージなのに、なぜか、ジェンダー問題は盛り上がるんだよね。 意外とみんな、こじらせているんかな。

      • ジェンダー問題と無縁の奴なんかそうはいないぞ 特に男側はフェミから毎度毎度ボコスカ殴られて頭に来てるからなぁ

        • 俺別にフェミから殴られたことないんだが 世の中の男性諸氏ってそんなにフェミから攻撃されてるの??

          • されてるよ こないだは東大新入生がのっけから酷い言葉を浴びせられていたし、 オタクや恋愛弱者なんか酷いもんだ。

            • かわいそうになぁ 俺はそういう言葉かけられてないから実感なかったわ

              • フェミに殴られてるけど気づいてない男は多い。 見ようともしない男も。 それはそれで幸福なことだろう。

                • フェミパンチって、か細い腕でポカポカするイメージ

                  • そうやって考えると、かわいくて微笑ましいよね

                    • 実際には千枚通しでプスプス刺してくるようなもの 凶悪でしかない

                      • 綿棒でつついてくる程度じゃないの? 千枚通しとか大袈裟な

                        • 現実に撤回させられてる表現や奪われてる権利がある以上、出血はしている 凶器攻撃だよ

    • 自分でうんちいえたな、えらい増田だぞ だがパンティとしゃぶれよは言わないのか それでいい そのままで世間にもどれよ

    • パンティー

    • 余裕ない せやな

    • おならポッポ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん