2019-05-20

anond:20190520042908

愛するべき人がいるのにいない人がかわいそうなんであって

求めてない人は関係ありませんよ?

そんなことまで分からなくなってしまったんですか?

記事への反応 -
  • 結婚は愛し合っているパートナーの証明書じゃないよ だから差別じゃないよ

    • 結婚は愛し合ってるパートナーの証明書ですが? 婚約者がいない人ってかわいそう

      • こんなふうに無性愛への差別意識を隠そうともせずに、同性愛に対しては差別だって主張することについて、少しは疑問に思わないのかねえ

        • 同性愛を認めることは差別ではありませんが?

          • 問題は「婚約者がいない人ってかわいそう」とかいう無性愛への差別意識を隠そうともしない発言だろ。ちょっとは反省したら?

            • 愛するべき人がいるのにいない人がかわいそうなんであって 求めてない人は関係ありませんよ? そんなことまで分からなくなってしまったんですか?

              • 差別意識の塊だな。救いようがない

                • あなたの差別レッテルとか一円の価値も無いんで ちなみにあなたこそ差別主義者ですからお忘れなく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん