2019-05-20

anond:20190520025426

出会う前はみんな勝手相手イメージを持ってて、会ってみたら違ったっていうだけ

別に出会う前と後で違うわけじゃないし、増田になにかが不足してるわけでもないと思うよ

記事への反応 -
  • フラれ続けて自身が無くなった。 今年で27歳になる。顔は別にそこまで酷いわけでもないし、体型もモデル体型で男らしくはないかもしれないが、日本じゃ別に気にするものでもない。 ...

    • 出会う前はみんな勝手に相手のイメージを持ってて、会ってみたら違ったっていうだけ 別に出会う前と後で違うわけじゃないし、増田になにかが不足してるわけでもないと思うよ

    • 一回でも女と付き合ったらもうそれで終わってもいいだろ 贅沢言うな

    • 女性とは一度も付き合ったことがない。何に起因してるかはまだわからない ほうむ

    • わかり哲也 なんなんだろうなとは思うけど、女の人ってそうなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん