2019-05-19

記事への反応 -
  • 「マイノリティである女性とLGBTを虐めるマジョリティであるシスヘテロ男がなんもかんも悪い。俺はマジョリティだけど女性とLGBTの味方のアライ。俺のようにマジョリティの原罪を引き...

    • 「アライの人」w アニメキャラになりすまして御託をのべるクズでしょww とはいえウヨサヨだのフェミだのLGBTだの 肩書をカリパクした憑依系SJWクズ (=実際は社会経験の...

      • アライさんは優しいから貼っておくのだ http://www.lgbt-kyokai.com/ally.html

        • アライ(Ally)、正しくはストレートアライ(Straight Ally)と言います いきなり元増田の間違いが指摘されておるが・・

          • 明らかな誤用と通称のどちらに掛かってるか区別つけような 正しくは中華人民共和国と呼ぶからといって中国は間違いじゃないぞ

            • 中華民国(台湾)を中国といったら間違いだろ

              • ストレートアライ→アライ は 中華人民共和国→中国 の方ですね

                • そんな後付言い訳するまえに元増田に「ストレートアライ(straight ally、以下アライと呼びます)」くらいの一文いれりゃいいだろ かしこくない

                  • いやそんなこと書かなくてもそもそもLGBTの話題で「アライ」と言われてアライさんのことだと思うようなキモヲタはお呼びでないだけ

                    • LGBTを知らない一般人にキモオタラベリングしてアライwをへらす作戦ですかお疲れ様です

                      • LGBTのこともロクに知らないのにアライさんのことだけ知ってるヤツがキモヲタ以外のなんなんだ?wwww

                        • でもLGBT事態ではなくその支援者がアライなんですよね? LGBT支援者のことまで知ってないとあなたにとってはキモオタなんですよね? わたしはアライさんの数千にもなるbotが...

                          • LGBT支援者のことまで知ってないとあなたにとってはキモオタなんですよね? 少なくとも元増田の文脈で「アライ」と出てきてアライさんのことだと信じて疑わずググりもしない...

                            • うんうん、くやしかったね ネットでの「の人」の使い方をちょっと知らなかっただけだもんね 自分がアライとLGBT、LGBTとフェミを分断しようとしてかえってキモオタと自分...

                              • おうおう、がんばれがんばれ どうあがいてもこの件はオマエが恥ずかしい案件でしかないからお前がトラバすればするほどこっちは面白いぞ

                              • それはともかくアライさんの皮被った他罰思考の女は大嫌いである

                          • アライさんの数千にもなるbotが日々ツイッターでのだのだいってることを知らない人たちのことをキモとかいったりしませんよ? 横だがそりゃその人たちは「キモ」くないただの普通...

          • 「レズ、正しくはレズビアンと言います」みたいなのを「間違いの指摘」と解釈するのだいぶ無理が……

            • どっちかというと「ビアン」っつっといてそういう名前のキャラいたなーとおもったらレズだろわかれって逆ギレされてるケースじゃん

              • というかそもそも実在の島の名前借りてるのはポリコレ的にセーフなのかあれ?

              • ……? アライ(Ally)になりませんか? これらを支持する人がアライ(Ally)と呼ばれるようになりました。 そんなアライの方たちも参加できるイベントを開催しています。 このチャ...

                • でも囲い除いた本文のイの一番の最初の文で「正しくは」って言ってるの事実だよね 俺が書いたんじゃないんで言い訳は好きにしてくれていいんだけど わけのわからない言葉だしたのも...

                  • LGBTがどうこうって文脈で「アライ」っつったら「ストレートアライ」のこと以外にない 基本的な用語すら理解できずにアニメ関連の話題だと誤認してドヤ顔したキモヲタが馬鹿にされて...

                    • ところがこの増田はLGBTと育児、LGBTとフェミ、LGBTと表現の自由、LGBTとアニメ どういう取り合わせの話も許される場所なのな そして元増田には文脈なんかないよ、...

                      • そして元増田には文脈なんかないよ ↓のタイトルの時点で文脈が発生しているよ トランスVSフェミ面白すぎる 特に非当事者アライの右往左往が トランスVSフェミ面白すぎる 特...

      • そのアライさんじゃないし新井さんでもないよ

      • 「アライの人」w アニメキャラになりすまして御託をのべるクズでしょww あっ

    • 一種の神経症なんじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん