2019-05-19

anond:20190519170544

でもLGB事態ではなくそ支援者がアライなんですよね?

GB支援者のことまで知ってないとあなたにとってはキモオタなんですよね?

わたしはアライさんの数千にもなるbotが日々ツイッターでのだのだいってることを知らない人たちのことをキモかいったりしませんよ?

 

まあ元ネタ元ネタ(逆上しやすいんだろうな)ですけど

そんなことで逆上してキモオタ呼ばわりされましても「ご自分で馬脚あらわすなりすまし」ってとこですわな

記事への反応 -
  • ストレートアライ→アライ は 中華人民共和国→中国 の方ですね

    • そんな後付言い訳するまえに元増田に「ストレートアライ(straight ally、以下アライと呼びます)」くらいの一文いれりゃいいだろ かしこくない

      • いやそんなこと書かなくてもそもそもLGBTの話題で「アライ」と言われてアライさんのことだと思うようなキモヲタはお呼びでないだけ

        • LGBTを知らない一般人にキモオタラベリングしてアライwをへらす作戦ですかお疲れ様です

          • LGBTのこともロクに知らないのにアライさんのことだけ知ってるヤツがキモヲタ以外のなんなんだ?wwww

            • でもLGBT事態ではなくその支援者がアライなんですよね? LGBT支援者のことまで知ってないとあなたにとってはキモオタなんですよね? わたしはアライさんの数千にもなるbotが...

              • LGBT支援者のことまで知ってないとあなたにとってはキモオタなんですよね? 少なくとも元増田の文脈で「アライ」と出てきてアライさんのことだと信じて疑わずググりもしない...

                • うんうん、くやしかったね ネットでの「の人」の使い方をちょっと知らなかっただけだもんね 自分がアライとLGBT、LGBTとフェミを分断しようとしてかえってキモオタと自分...

                  • おうおう、がんばれがんばれ どうあがいてもこの件はオマエが恥ずかしい案件でしかないからお前がトラバすればするほどこっちは面白いぞ

                  • それはともかくアライさんの皮被った他罰思考の女は大嫌いである

              • アライさんの数千にもなるbotが日々ツイッターでのだのだいってることを知らない人たちのことをキモとかいったりしませんよ? 横だがそりゃその人たちは「キモ」くないただの普通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん