2019-05-16

anond:20190516114140

「読者の意見がうるさくなった。嫌なら見るなという基本を忘れるな」という意見なわけだが

嫌なら見るなという基本を忘れた意見がイヤ」という意見でしょ?嫌なら見ない(=指図はすべきでない)を忘れてるのはこの人自身なのでは?

元増田は「~であって欲しい」とかで濁してるけど「見るな」って明確に指図でしょう。

記事への反応 -
  • なんていうか、受け手がうるさくなったよね。 別に漫画に限らず自分専用にオーダーメイドされたものじゃないモノは必ずどこかにズレが生まれるのは当たり前。 ズレてるものは避けて...

    • これ、嫌なら見るなって完全なブーメランでは。

      • ブーメラン?詳しく。

        • 「読者の意見がうるさくなった。嫌なら見るなという基本を忘れるな」という意見なわけだが 「嫌なら見るなという基本を忘れた意見がイヤ」という意見でしょ?嫌なら見ない(=指図...

          • 「いやなら見るな」を無視して書かれた元増田は、作品とそれを愛する人間への冒涜アンド攻撃だが。 その攻撃に対抗するのがブーメラン?

            • 自由な表現を認めろと著者が主張するなら自分の作品を糾弾されることも受け入れなければならない

            • え、好きな作品に文句言われたら攻撃なの?アマゾンに★1のレビュー着いたら怒るの?「こいつわかってねーな」ってだけじゃない?少年漫画の読者だけあって多感だなあ。

              • お前は気持ち悪いなあ お前は国民の敵だわ

              • 「セクハラ」というあからさまに「反社会的だ」というレッテルを貼るのは、アマゾンの★1とは比較にもならない

      • いや違うけど。 俺は嫌なら見るなと言われれば「おっしゃる通り」と答える。 そういう基本を忘れんなと言ってる。

    • 単なる好き嫌いでしかないのにヘタクソな理論武装に走るからもはや害悪なんだよな

    • 教養のトリクルダウンが発生している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん