2019-05-16

anond:20190516104526

「借りたい」な、「貸りたい」ってどうやって変換したんだ

貸す・借りる、だ

ともあれ、剛からまれたのに良い子だな

剛はこれからどんどん老いていく

今度殴られそうになったらiPhoneで録音なり録画なりするんだ

それを持って後日「老後の面倒見てもらえるとか思ってねえだろうな!」って凄んでやれ

お袋さんを大切に

記事への反応 -
  • 確かにお前が稼いできた金で私は生きれてるよ!!!!!それはありがとう。けどたまに不機嫌な時ちょっとでもお前の気に触れたらいたいけな女子大生♡の私を全身痣だらけになるま...

    • 「借りたい」な、「貸りたい」ってどうやって変換したんだ 貸す・借りる、だ ともあれ、剛から生まれたのに良い子だな 剛はこれからどんどん老いていく 今度殴られそうになったらi...

      • 本当だ、なんでこんな変換を… ご指摘ありがとうございます🙇。 なんかもうずっとカメラ付けとくのもありかな?なんて思ってます。スマホ取る前に殴られるし… きっと私も剛の分子...

    • うんち

    • お前多分そういう男と結婚するぞ。 気づいたらクズな父親への復讐として風俗嬢とかAV嬢になってましたパターンもあるけど。

      • 薄々気が付いていたけど、好きなタイプがちょっと危ない人なんだよね。どこかチャラい人に惹かれるというか。自分のために自衛します、ご忠告ありがとう。

    • 剛と血繋がってない説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん