2019-05-15

anond:20190515133249

そうだよ。

まぁ選び放題だけどこっちもその中から1番可愛い子狙いたいやん。

そうするとそいつには800万イケメンみたいなのがいいねしてたりするから難しいけど。

記事への反応 -
  • あんなもん、年収500以上でそこそこ清潔感あってそこそこ学歴あってそこそこ真面目っぽい感じ出してたら爆釣れでしょ

    • そうだよ。 まぁ選び放題だけどこっちもその中から1番可愛い子狙いたいやん。 そうするとそいつには800万イケメンみたいなのがいいねしてたりするから難しいけど。

    • マジかよ じゃあ俺は清潔感が無いのかな マッチングアプリ使ったことないけど

    • 普通の年収、普通の見た目、普通の経歴・・・ そんなのどこでもモテる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん