2019-05-14

anond:20190514173120

使ってない人への訴求力があるキャッチコピー使ってるだけだろ

特に男だと使ってる人のほうが少ないんだから

記事への反応 -
  • 女性向けのものは「臭ってるかも!」と不安を煽るものが多い。最近は朝使って一日中爽やか!みたいなタイプのものも増えているように思うけど、それでも不安を煽るようなものが目...

    • 使ってない人への訴求力があるキャッチコピー使ってるだけだろ 特に男だと使ってる人のほうが少ないんだから

      • なるほど。合理的ですね。シーブリーズみたいにターゲットが若いのは青春恋愛劇みたいなCMで臭いに訴えかけてないのも一考の余地がありそうで面白いです。ありがとうございます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん