2019-05-14

記事への反応 -
  • 自分で説明するよりもうまくまとまってるからwikipediaを提示してる。 あと、お前に払うべき労力とは思えない。

    • ではペド漫画家の犯罪告白と同レベルだからペドカミングアウト有罪と見なされても仕方ないですよね

      • ではペド漫画家の犯罪告白と同レベルだからペドカミングアウト有罪と見なされても仕方ないですよね 意味不明。 カミングアウトは只カミングアウトでしかなく、法に抵触してないっ...

        • せやな、おまえが育児にペドは居るだけで大迷惑ってのを理解出来ないのと同じやな 分かれと念じたまま説明せず手抜きしとるのはおまえもなんやぞ 一増田のわいごときにもうまく説...

          • 「居るだけで大迷惑」なのはURLの貼られたwikipedia一つ読めない無知無教養のせいなので、差別の言い訳にはならん。 モノ申すなら最低限の知識は身に着けてこい。以上。

            • 性欲の押し付けに過ぎないものを相手構わず開陳すんなアホ 以上

              • 「私は小児性愛者だ」というだけのことが性欲の押し付けだというなら、「私は同性愛者だ」もそうなるし、 何より現在マジョリティである異性愛者はどれだけ性欲の押し付けをしてる...

    • とかなんとかいいつつ、こんな返信つけちゃうお前かわいいなw 労力がなんだって?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん