2019-05-14

anond:20190514005001

同僚のかわいこちゃんが優しくしてくれたら

迷うことな離婚ね。

相手にされてないので妄想だけでもも離婚してるじゃん。

記事への反応 -
  • 離婚して一生一人で過ごす 離婚して再婚(DINKS) 離婚して再婚(子供あり) 仮面夫婦 なんとか気持ちを出会った頃に戻す

    • 同僚のかわいこちゃんが優しくしてくれたら 迷うことなく離婚ね。 相手にされてないので妄想だけでももう離婚してるじゃん。

    • 同僚のかわいこちゃんと付き合って貰えばいいよー。 お幸せに。たくさんの子供を作っても、子供はパートナーを作り出て行く あなたが元彼女を捨てるように。

      • 同僚のかわいこちゃんがこんな気持ち悪い増田と付き合うか?

    • 1人がお似合い

    • 離婚ばかり書いてるじゃん 心は離婚 ヨカッタネ。

    • 仮面カップル マスクドカップル なんかかっこいい響きだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん