2019-05-13

平和だな

男女増田がいないと単なる多人数チャットパッドやな

 

追記 わいが焼きそばってことにだれも気づいてないなっておもって書いてみたw

  • いるさっ!ここにひとりな! フェミが湧いてないから話題が違うだけだ。

    • せやで~いるんやで~焼きそばもわりと普段から普通に会話しとるんやで~

      • あ、焼きそばは呼んでないっす 反フェミより話通じないしウゼェから

        • 呼ばれてないのはどっちかな。もう一度元増田をみてみたらどうだいw

          • 呼んでないのはお前ダヨーン 話題がギスギスするのもダルいけど巻き込み認定はもっとウゼェ

  • 男と女両方を差別しているお前は人間差別主義者だな 人類の敵は死ね

  • チャット楽しいよね チャット用には2ch式フローティングスレッドシステムが一番良かったなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん