2019-05-13

anond:20190513113616

あと時間が決まってるのも自分が苦手とする理由だな・・

お昼になっちゃったら窓口閉まるのか~><

記事への反応 -
  • 面倒くさいじゃなくなんで俺から電話しなきゃいけないのかという謎の上から目線があるからしたくない 立場的には相手が上だし、相手にお世話になってるんだけど、とにかく相手が電...

    • 自分もあるからわかるけど、それ上めせというよりコミュ障よりだとおもう

      • そうなのかもしれない どうも電話での会話ってどう会話続けていけばわからないところあるし 最後の方はグタグタのまま終ってしまうこともある 確かにコミ障っぽいな

        • あと時間が決まってるのも自分が苦手とするな・・ お昼になっちゃったら窓口閉まるのか~><

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん