2019-05-12

anond:20190512064154

近年でLGBTドラマと言えるのは弟の夫だけだわな 腐女子はガン無視だったが

記事への反応 -
  • 「今期はLGBTを題材にしたドラマがやたら多い」みたいな記事を見かけるんだけど そういう記事でなぜか腐女子の存在に触れられていないことに対して、なんか納得がいかないでいる 腐...

    • 近年でLGBTドラマと言えるのは弟の夫だけだわな 腐女子はガン無視だったが

    • 腐女子うっかりゲイに告る これゲイの原作者がタイトルの改悪に文句言ってたね。 原作のタイトルは「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」だっけ?「ホモ」ってワードがNG...

      • 今だと「ホモ」という言葉が使用自粛ワードになってそうから改題したんでわ

        • 俺はこの作品読んでないけど、たぶん原作者は理由があって「ホモ」にしたわけだから文句を言いたくなる気もちはわかるよ。 ようは腐女子が好んで「ホモ」を使ってる歴史的経緯とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん