2019-05-11

anond:20190511022710

申し訳ないが文章を読んだ側としては画力が分からないとなんとも形容しがたい気分になる(個人の感想です)。

記事への反応 -
  • 漫画の腕に自身があるなら、その気持ちを白ハゲ漫画にでもしてツイッターとかで公開してみては?

    • 白ハゲだいっきらい

      • 申し訳ないが文章を読んだ側としては画力が分からないとなんとも形容しがたい気分になる(個人の感想です)。

        • なんで画力の話になんの? わたし画力自慢なんかしてないですけど 物を生み出す労力は同じだってはなししてんのわかんない?

          • 途中に才能VS努力ネタが挟まれているからね。

            • ??? いつvsしたの???? 才能があるひともいるけど とはいったけど???? だいたいの人間はがんばって同人誌つくってるよね 字書きも絵描きもがんばってるよね それでお...

        • なんで画力の話になんの? わたし画力自慢なんかしてないですけど 物を生み出す労力は同じだってはなししてんのわかんない?

      • じゃあ毛でも生やせばいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん