2019-05-10

記事への反応 -
  • そういう若者の自撮りをネットでよくみる   男は化粧しないよ派って男性芸能人もメイクしないでテレビに写ってるって信じてそうだね

    • そういう若者の自撮りをネットでよくみる 自撮りするような若者はそりゃそうでしょうよ バイアスかかりすぎ

      • 自撮りしない人のネットばっかりみてるの? テレビで男性芸能人もみないの?   じゃあおまえってなんのために毎日必死で画面みてんの? メイクしてにこにこ笑う女だけみたいの?

        • テレビなんか見ないし、自撮り?何のために見てんの? じゃあおまえってなんのために毎日必死で画面みてんの? そっくりそのまま返すわ

          • 見聞を広めるためだろw 広くネットをみてればいろんなものが目に入るのは自明だろw

            • 広くネットを見てるという割にバイアスかかりまくりの男性観

              • どっちがバイアス(二回目) 「無加工の俺」を愛してくれる女神の幻想をいだいたまま世の中を恨んで死んでいくんだね 言葉で書くときれいだけど絵面は自他ともに認めるKKOですか...

                • ルッキズムを正当化するバイアスかかりまくってるじゃん、君。

    • 男性政治家も化粧してるしな 選挙ポスターなんか化粧した上で画像加工もしてるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん