2019-05-09

anond:20190509091333

横だが、たとえ全候補者のことをググって調べてたとしても、「何故この元増田氏が長谷川豊落選させたいか」がわかるわけではないぞ。

記事への反応 -
  • 他人に働かせて自分は指一本ググりもしない姿勢すごいですね(皮肉)

    • なんで他人の政治信条を検索してやらにゃならんのか

      • 有権者だからだろ

        • 有権者だからって、「誰それを落選させるべき。理由はググれ」なんて傲慢な奴の理由を調べてやる必要あるか?

          • 全候補者を調べろよカス

            • 横だが、たとえ全候補者のことをググって調べてたとしても、「何故この元増田氏が長谷川豊を落選させたいか」がわかるわけではないぞ。

              • 有権者それぞれが自力で判断すべき部分まで口出ししない元増田の公正さを評価すべき 俺も横

            • カススレだったな カッス!w

    • じゃあ 落選させる方法もググれって書けよwww

      • ツリーの上みてない子におしえてあげるとまさにそれを元増田が教えてくれてるんでみんなで話してるんだよ ぽちっとタイトル押すだけでラクできるよよかったね

    • これは真面目な話なんですが、彼を落選させるための最大の近道は彼の政策・信条とその弊害を広めることだと思います。

      • 一休さん「ではお殿様、その弊害とやらを広める方法を教えてください」

        • その前に「弊害」とやらを出してもらうほうが先じゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん