2019-05-09

ワイ「堕ろして」彼女「……分かった」ワイ「ひっとごーろし!ひっとごーろし!(手拍子)」

彼女「っ!ふざけんなっ!(ビンタ)」バシィ

ワイ「ぎぃやあああああああ!!!!!!痛い!!!!!!!これから殺されるお腹の子の痛みには負けるけど痛い!!!!!!!!!!!!!!!!」

彼女「あああああああああああああ!!!!!!!!(絶叫)」

ワイ「あああああああああああああ!!!!!!!!(絶叫にコーラス)」

やっぱまんこってキチガイだわ

  • 不謹慎ながらワロタ

  • ブクマしたくなるけど、人格ヤバい奴だと思われそうだしできない 誰かブクマ3連くらいしてくれないかな

  • いや、おまえがキチガイだろ。

  • お前も人殺しの片割れだろ 「堕胎は人殺し」というのは誤魔化しの効かない事実だが、その罪は女のものだけじゃないぞ。 後先考えない性交した男側も等しく罪人。

  • これは姪も泣きますわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん