2019-05-08

anond:20190508155922

運転してて、右から急に障害物がきたら、とっさにブレーキ踏んで、避ける方向へ左にハンドル切ると思う

記事への反応 -
  • 典型的な右直事故で、右折してきた車と対向車線の直進車の接触事故 当然、優先は直進車なので、右折車が無理やりだったと想像できる この事故はつまり、普通に直進していた車が無理...

    • 免許ないからわかんないんだけどこの場合直進車って左にハンドル切るもんなの?

      • 運転してて、右から急に障害物がきたら、とっさにブレーキ踏んで、避ける方向へ左にハンドル切ると思う

        • あぁなるほど 右ハンドルなら自分の身を守るために右に切るイメージだったわ 右から来てるならそら左に避けるよね ありがとう

    • 悲しい事故だね

    • 右折車は無理やりだったから、直進車は轢いちゃったから、で二人とも逮捕なのか

      • 右折車は無理やりな運転で接触事故を起こし、重大な事故を起こしたから 直進車は、理由はどうあれ、ひいたから でしょうね

    • せやね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん