2019-05-08

anond:20190508114814

最後宮殿の上から国を眺めてたで母妹と一緒に

勘違いじゃなければあれはワカンダのはず

記事への反応 -
  • ブラックパンサーの続編とドクター・ストレンジの続編を待っているけど、まだまだ先みたいでハァァ

    • ドクターストレンジあれで終わったら寂しすぎるもんな 3作くらいは作ってくれないと ブラックパンサーは興行的に成功したからまだまだやるのは間違いないだろうけど

      • ブラックパンサーの続編っていうけど、ワカンダ滅びたんやなかったか? (どうでもいいけど、なんで最後の掛け声が「フォーエバー!」なんやろ。それまで部族っぽい掛け声してたの...

        • エンドゲーム見た限り復興してたで>ワカンダ

          • 復興してたっけ? そんなシーンあったか?最後?

            • 最後、宮殿の上から国を眺めてたで母妹と一緒に 勘違いじゃなければあれはワカンダのはず

      • 完全にモルドの闇落ちが次作への引きだったからなー あの街中が縦横無尽に変わっていく映像とその時のパタタタタ…って音が、脳に心地よくてすきだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん