2019-05-07

anond:20190507145604

訳「金しか恩とみとめない。同情するなら金を出せ」 おしんとか家なき子みたいなのを被虐待児っていうんだよね 

参考動画

https://www.youtube.com/watch?v=CnAsG9dGfRI

記事への反応 -
  • 稼ぎの無い男性が増えた今、女に上から目線で居られることがおかしいと思って欲しいなぁ。 つまり、稼ぎのあるほうは上から目線で居てもいいってことだな? ならば世の中の夫の9...

    • こういう考え方の奴が子供を虐待して殺すんだろうなあ お前の服も食事も学校も全部俺が金を出して与えてるんだ

      • お前の服も食事も学校も全部俺が金を出して与えてるんだ これが事実なら反抗できる要素なくね? 頭を垂れろよ乞食。

        • っていわれつづけた被虐待児症候群かな

          • 当然のことを言ったら恩知らずにはそう見えるんですね

            • 訳「金しか恩とみとめない。同情するなら金を出せ」 おしんとか家なき子みたいなのを被虐待児っていうんだよね

      • 元増田の考え方を方向を変えて書いてるだけですよ? つまり元増田みたいな考え方の奴が子供を虐待して殺すんだろうってこと?

    • 対等であるのであれば、それ相応の家事などもしろって話でしょ。

      • つまり対等じゃないなら家事もしなくていいってことだな! やっぱり専業主婦には反抗は許されないっすなー。 世の中9割の夫たちも大した家事はしなくて済みそうだな!

      • 対等って何を基準に対等なんです その対等のとらえ方自体が宗教的な問いではありませんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん