2019-05-07

anond:20190507145739

誰もそんなこと言ってねーよ?

だが金が恩であることは確かだし、それを感謝のない奴は恩知らずだな。

記事への反応 -
  • こういう考え方の奴が子供を虐待して殺すんだろうなあ お前の服も食事も学校も全部俺が金を出して与えてるんだ

    • お前の服も食事も学校も全部俺が金を出して与えてるんだ これが事実なら反抗できる要素なくね? 頭を垂れろよ乞食。

      • っていわれつづけた被虐待児症候群かな

        • 当然のことを言ったら恩知らずにはそう見えるんですね

          • 訳「金しか恩とみとめない。同情するなら金を出せ」 おしんとか家なき子みたいなのを被虐待児っていうんだよね

    • 元増田の考え方を方向を変えて書いてるだけですよ? つまり元増田みたいな考え方の奴が子供を虐待して殺すんだろうってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん