2019-05-07

単に因縁つけて行動制限してるだけ

anond:20190507030443 anond:20190507030309

意味があって難癖付けてるんじゃないとそろそろ理解しようよおいい年なんだからさあ

記事への反応 -
  • 人がいいねとか、なんだかんだ優しいねって言われたけども そう言われるような行動をすることによって、結果ただの都合のいいひとになってしまっているだけだ 大半の人間は優しいと...

    • anond:20190507030443 anond:20190507030309 意味があって難癖付けてるんじゃないとそろそろ理解しようよおいい年なんだからさあ

      • 当方都合のいい人間ですが、読解力に関して青二才の二十代なのでわかりやすく解説していただきたいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん