2019-05-07

anond:20190507003248

フリーターが参加できる婚活なんてあんの?w

参加する連中どっちも質が悪くて話にならなそう。

そういうのってしっかり排除しとかないと参加者の印象が悪いんだけどねえ。

記事への反応 -
  • 婚活パーティーに来るよりもやることがあるんじゃないか?

    • フリーターが参加できる婚活なんてあんの?w 参加する連中どっちも質が悪くて話にならなそう。

      • フリーター1人じゃ生きていくのがやっとだけど、 フリーター2人ならどっちかが働かないときも食えるから 生活が楽になるんじゃないか?

      • フリーター1人じゃ生きていくのがやっとだけど、 フリーター2人ならどっちかが働かないときも食えるから 生活が楽になるんじゃないか?

        • フリーターが他人を養えるのか?

          • 1人暮らすのも2人暮らすのもたいしてコストは変わらないのでは。 1人暮らしのコスパの悪さは異常。

          • 1人暮らすのも2人暮らすのもたいしてコストは変わらないのでは。 1人暮らしのコスパの悪さは異常。

          • 1人暮らすのも2人暮らすのもたいしてコストは変わらないのでは。 1人暮らしのコスパの悪さは異常。

        • それならせめてフリーター同士でマッチングするようにしてほしいね。

      • 身分証提示とかなかったしヤバイ会社だったのかもしれん

        • あーダメだね 身分証明さえないってことは所得と学歴の証明もないってことでしょ? 野良犬と結婚するんじゃないんだからさあ・・・。

    • 全然フリーターを養ってもいいけど。 見た目がそれなりで性格が良ければ。

      • 男女共に見た目が残念で年齢がいってるコミュ症しかこないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん