2019-05-06

anond:20190506031218

そういうあなたもしつこく増田愚痴ってしかも失敗しているというw

記事への反応 -
  • 愚痴を聴くっていうか聴かされるってのも大変 それで私にどうしろというのっておもっちゃうもん 重いの聴くってエネルギーがいるし 前も聴いたようなこと繰り返されると尚のこと

    • そういうあなたもしつこく増田に愚痴ってしかも失敗しているというw

      • 愚痴に成功ってあるん

        • 一度表に出すと、それでちょっと頭を整理できる。 で、そこで行動を帰れるかはその時の頭の余裕次第。そこで休め。と言って本当にきちんと休めれば行動を変えられる。 まあ、俺自信...

        • さっき出てたとおり「保育園落ちた日本死ね」だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん