2019-05-05

anond:20190505165747

お絵かき楽しすで、自分が好きな作家を見つけりゃそれでいいじゃん。

嫌いなものに苛々するより、気に入ったものを探しに行き。

裾野が広いほうが気に入ったものが増えやすい。

記事への反応 -
  • ネットワナビ界隈貶すな褒めろばっかりでクソクオリティの作品が溢れる理由が分かるわ・・・・・・・

    • お絵かき楽しすで、自分が好きな作家を見つけりゃそれでいいじゃん。 嫌いなものに苛々するより、気に入ったものを探しに行き。 裾野が広いほうが気に入ったものが増えやすい。

      • 甘い 甘ちゃんだね

        • 別に気に入った作家だけ見に行きゃいいでしょ。 数多ければ、多数は自分に合わないのは当然。 理想の何かを作りたいのなら自分でやりな。

    • ネットワナビってなに? ブロガー?

      • ごめ 単なる愚痴だから端折った ネット(で活動しているクリエイター)ワナビ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん