2019-05-05

anond:20190505061925

ハンバーガー6個で600円、チーズバーガー6個なら720円

牛丼は並盛り2杯で640か760円

どっちが満足できるか

記事への反応 -
  • まともに飯として食ったら800~1200円くらいかかるから吉野家とかとは並ばねーだろ。 てか自称裕福層のマック食わないやつらはなにがきっかけでマックを食わされてしまったんだ?

    • ハンバーガー6個で600円、チーズバーガー6個なら720円 牛丼は並盛り2杯で640か760円 どっちが満足できるか

      • ビッグマックの320円あったら普通に弁当を作れるがな

        • 低収入の人に限って、自炊の選択肢はありません。 金がないのでカップラーメンやマックになります。 320円でまともな飯が作れるような意識があればそのような低収入に陥っていない。

        • 調理器具、調味料、食器、片付け これらにもコストがかかる

          • それらを含めてもビッグマックより安い もちろんカロリーと野菜を含めた食事で

    • 付き合いってものがあるじゃん カップ麺が500円とか言って反感を買った人もいるし

    • これはわかる 高すぎてマクドは基本選ばないな 美味いとか不味いの話ではなくぼりすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん