2019-05-02

anond:20190502191415

うちの祖父母は国ではなくて人によると言ってたよ。でも日本人力士以外をボロクソ言ってたりもした。

記事への反応 -
  • 別に北朝鮮みたいに鎖国してたわけじゃないんだから、実際に韓国人や韓国文化に触れたうえで嫌悪するようになった人は昔からそれなりに多かったってだけ 俺の祖父母や曾祖父も生前...

    • うちの祖父母は国ではなくて人によると言ってたよ。でも日本人力士以外をボロクソ言ってたりもした。

    • 俺の親父は底辺無職だけど毎晩韓国の悪口言って悦に入ってるよ

      • 底辺無職にすら共通認識として浸透し始めているってことだなあ この十何年か左翼は何やってたんだ?

        • 底辺無職が数学出来ないと数学は要らないことになるみたいな凄い論理 さすが底辺無職は言うことが違うな

        • お前が左翼と韓国嫌いなだけで 別に左翼と韓国はセットじゃないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん