2019-05-02

anond:20190502162632

ギャグにされるだけまだよくね?こっちは存在のものなかったことにして欲しいのと同じなんだぞ?団長ランキング一位になったりとか変な方向だけども愛されてんじゃないか

記事への反応 -
  • 坊主憎けりゃナントヤラって訳で、嫌いなもんに関わってるとどうしょうもない嫌な感情が渦巻いて素直に好きになれん訳で 例えば作中ヒロインと思われる子が脱退する原因にして、DLC...

    • 俺の好きな人は出る度にオルガオルガ団長団長と言われてんだけどそこんとこどう思います?(アークと鉄血両方の重要キャラだぞ、お前の好きな人より出てる地雷作品多いぞ)

      • ギャグにされるだけまだよくね?こっちは存在そのものなかったことにして欲しいのと同じなんだぞ?団長はランキング一位になったりとか変な方向だけども愛されてんじゃないか

    • うんち

    • 作品に罪はないとかいう甘えはやめろ、関わったらその時点で片棒担いだ共犯者だ、死ぬまで追い詰めろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん