2019-05-02

anond:20190501123017

天皇安倍の舎弟にされてるよね?


  ← 天皇制ってのはそういうものだ。総理大臣率いる内閣が決めた通りにしか天皇は動けん。

記事への反応 -
  • 一族経営がなぜ傾くのかというのは一番はとりまきみたいなのが現れて、そこが社長をおだててだまくらかして、横暴を働くってのなんだよね。 元号や即位がらみのトラブルで、終身天...

    • 天皇も安倍の舎弟にされてるよね?   ← 天皇制ってのはそういうものだ。総理大臣率いる内閣が決めた通りにしか天皇は動けん。

      • なら天皇いらんだろ。 天皇制は税金の無駄遣いでしかない。 外交の接待はジャニーズ事務所とAKBが担当すれば良い。

    • なるほど。けっこう説得力がある。

    • 天皇も安倍の舎弟にされてるよね? 天皇は、自分の代の元号は自分で決めたらいいのに、政治に参加する権限が剥奪されてるから、安倍が決めた元号を押し付けられている。 天皇が可哀...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん