2019-04-30

anond:20190428063008

どこかで読んだ

リアリティラインが変わった(上がった)」という指摘

動物と話せるアイドル

とか

5年前なら違和感ないけど

今回の3人の中の誰かのかわりには(あるいは4人目には)

いれられない

記事への反応 -
  • 夢見りあむを応援しているPは、馬鹿だと思う。 ずっと心の中にあったもやもやが、北条加蓮Pの書いたエントリーを読んではっきりとした。 私は本田未央ちゃんを担当しています。シン...

    • はじめはきらりや杏のようなイロモノ大集合感こそがアイドルマスターシンデレラガールズ人気の本質だったのに いつからお前みたいな古参面が幅をきかせるようになったのか 未央より...

      • どこかで読んだ 「リアリティラインが変わった(上がった)」という指摘 動物と話せるアイドル とか 5年前なら違和感ないけど 今回の3人の中の誰かのかわりには(あるいは4人目...

    • 未央のことを本気で想うなら、こういう無駄なお気持ち表明はすべきで無い。ヘイト買うだけ。 早めに消した方が良いですよ もし未央を攻撃する意図があってこんな事をしているのでは...

    • 今度は未央Pを騙って自演か さすがりあむPきたない

    • ただの本田未央アンチやんけ!騙されるやつおらんと思うけど

    • 加蓮、藍子、きらりPを騙ったお気持ち表明もあったな。なるほどこいつといい、りあむPの自演でそいつらの印象落とそうとしてる工作か

    • この「お気持ち表明」には、本田未央というアイドルがいかようにしてパッションの顔という立場に立っているのかを知っている者であるのなら 絶対に書かないであろうような言葉ばか...

    • この記事を見るまで未央ちゃんにシンデレラになってほしいと思ってました。割と本気で。 他の子、今までの積み重ねのある子が上位になる事だけしか許されないのですか?りあむは駄...

    • 実装直後にも関わらず総選挙中間1位、最終的に 2位だったアーニャに対して一言お願いしますわ。 りあむ同様に叩けよ。

    • 虚無に人格を与えて「彼女の決意」とかなんとか言ったところで虚無は虚無なので、初期からいようが、ぽっと出だろうが空白なんだよな

    • 「本当に応援すべきアイドル」なんて存在しない。 まあシンデレラというのは灰被り、継母に虐められる時期が必要だと言うのはわからないでもない。 では本田未央にそんな時期があ...

      • 担当のアピールなんだから担当の話するのは当然でしょ。逆に担当のアピールするときに他のキャラの苦労話する奴いる? そういうとこ破綻してる書き込みばっかだから匿名ダイアリー...

        • この言及ははたして私への言及なのだろうか、それとも私が言及した先への言及なのだろうか? と、わからない程度には変な言及を得てしまった。うーん。破綻しているといわれてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん