2019-04-27

anond:20190427160809

ヘイターに囲まれると病む。

フェミニストだろうが出羽守だろうが、みんなヘイター拗らせた末に尤もらしいこといってるだけ

お仲間とつるんで正しくて強いつもりでいる

笑える

記事への反応 -
  • とてもとても長いので、ごめんな。 --- 自分もその道に身を置いている手前、日々会話するのもソシャゲ仲間も飲みに行くのも旅行に行くのも、みんな漫画家だ。 同人時代からの友人や...

    • ヘイターに囲まれると病む。 フェミニストだろうが出羽守だろうが、みんなヘイター拗らせた末に尤もらしいこといってるだけ お仲間とつるんで正しくて強いつもりでいる 笑える

    • 特定した。

    • うんち

    • 今日も女はめんどくさい(大きな主語で)

    • 耳の痛い話だと思うよ、だいたいみんな都合よく差別してるから。 差別したくてしたくて、毎日頭使って差別してんだよみーんな。

    • 漫画家って、全員頭おかしいから

    • はてなにいるような奴等にはこういう文章は響かないと思うぞ 差別と悪口しか楽しみがないような奴等がブログやってる場所なんだから 増田はキレイなお外へ帰るといい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん