2019-04-26

anond:20190426102102

2~5行ずつのテストを組み合わせた結合?テストは、他の人がする感じなのかな?

煽りとかじゃなくて単純な疑問です

適材適所が一番だと思うのです

記事への反応 -
  • 俺はどうやらADHD気味らしい 俺はスピードが速いらしい 俺はワーキングメモリは少ないが長期記憶はぼちぼちらしい リーンスタートアップという手法がある 小さく仮説検証のサイクル...

    • 2~5行ずつのテストを組み合わせた結合?テストは、他の人がする感じなのかな? 煽りとかじゃなくて単純な疑問です 適材適所が一番だと思うのです

      • 単体や結合は別途テストコードをかきます それよりも小さい単位でやります TDDといえないこともない

    • 処理速度が速いタイプのADHDうらやま

    • まずテストコードを書く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん