2019-04-26

anond:20190426024425

会話する気がないじゃん、持論くりかえし記憶喪失ニートマン

記事への反応 -
  • 覚えがないな。 具体例をどうぞ。 あと、俺の着床には俺の意志が介在する可能性はまったくないぞ

    • はいはい都合よく記憶喪失~バカを相手にしたら損したって気にさせる作戦今日も成功~

      • お前みたいに四六時中架空の誰かに粘着してないんでね。覚えてなくて当然だわ

        • ごめんね~四六時中相手にできなくて暇だったよね~10円ずつでも稼げないと困るよね~

          • ただの荒らしでしかない 本当に会話できないんだな

            • 会話する気がないじゃん、持論くりかえし記憶喪失ニートマンは

              • 君らの誰も理屈で彼を否定できてないから連呼になるんやで 君の好きそうな言い方すると論破出来てないから。

                • 痴漢の常習者は存在しない、通報されてないってことは合意である みたいな主張も論破しないと「理屈で彼を否定できてない」ってことになるんですかね?

                  • それを論破するのは容易だろう? そもそも「通報してない」イコール「同意」というのは論の体をなしていない

                    • この手のバカってちょっと論理ふっかけると自滅するからおもしれーな

                      • 同一人物認定やめなよ。 明らかに別人なのに自滅したとか。

                    • 論の体をなしていないものを論破するとは矛盾だな からかって遊びたくなる気持ちもわかる

                      • 論の破綻を看破するのが論破だろう? だから「それは論の体をなしていない」は論破だよ。証明さえできれば

                        • クズのような主張を論として扱うのが間違ってるバカバカしいって話

                          • クズのような主張と言うのは君の好みの問題であって、論理的に筋が通ってれば論だよそれは。 それを受け入れられないというならそれまでだが、自分の非論理性を自覚はするべきだ...

                            • いやに食い下がってくるねえ 論の体をなしていないってことでは合意できてるはずだったのにな?

                              • 「論の体をなしてない」は証明できるが、「クズのような主張」は主観だ。好みだ。 今回はたまたま結論な同じだっただけだが、そのような切り捨て方は良くないと俺は思う

                                • 君のお好みなんか知らないよ むきになっちゃってもう寝なよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん