2019-04-25

anond:20190424190214

どうせ評価されないなら君は増田に「パンティー」と書いてもいいし、書かずにここを立ち去る事も出来る。「パンティー」と書く場合は14ページへすすめ。立ち去る場合23ページへすすめ。

記事への反応 -
  • 何度も1000users超を叩き出し、ホッテントリに3記事同時掲載されたこともある私だが、実社会でこのスキルが全く生きない。不幸だ。ブクマカに謝罪と賠償を求める。

    • どうせ評価されないなら君は増田に「パンティー」と書いてもいいし、書かずにここを立ち去る事も出来る。「パンティー」と書く場合は14ページへすすめ。立ち去る場合は23ページへす...

    • アホっぽい文体が受けるからなあ。。誤字とか

    • そんなもんベイブレード強いくらいの価値なんだよ 現実見ろ

    • 嘘松ありだし 素性を隠してるからな

    • 広告広報の世界だと実力が認められるんじゃない? 多分働いてるフィールドが間違ってるよ

    • 「叩き出す」をあえて誤用で使うあたり、できるなお主

    • マジレスすると実社会で一線級の執筆業の人たちは増田に書いてないだけ

    • こんなしょーもない記事でもちゃんとブクマ取ってるあたり流石だわ

    • その実績が本当なら11人評議会に参加する資格があるかもしれません

      • 元増田ですけどどうやって入ればいいのですか、お誘いお待ちしてますね

    • なんかうまく言えないけどコツみたいのあるよね

    • はてなに登録してるメールアドレスには業界からのスカウトメールとかよく来るよ? 100万円あげるので連絡くださいとか。 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎましたとか。

    • 元増田が増田に特化してる訳じゃなければ、ライティングでもやれば評価されるんじゃないか

    • 増田を専業とされてみては。 一般社会ではなく増田に適正があるのですから。

    • noteとかで記事書いて金集めたら?

    • 会社では評価されない項目ですからね

    • ライティング?またハゲの話してる

    • そんな実績や能力は当然ながら評価されない。 しかし、その能力をうまく応用すれば開花する可能性は高い。 たの分野において応用して評価されるとか、稼ぐとか。 なんでもそう...

    • 匿名でしかできないことを匿名でやるからだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん