2019-04-25

記事への反応 -
  • なんで真昼間の赤信号状態の車線におかしい速度で突っ込んでくる+途中で人轢いてるオートモーティヴに気づけないんだよ。そこまでラウドネスかよ。

    • 悲鳴や騒音で何かが起こった事はわかっても何が起こってるのか把握するには数秒では足りない

      • 「何が起こったか分かってないと動けない」奴を一般的に魯鈍と言わんか。 まあ、現場がそこそこ人がいる所なので逆に集団心理的なものが働いてしまったってのはあるんだろうが。

        • ゴリラなら素手で勝てる人のコピペを思い出す

          • 女さんは子供の安全に対してゴリラ以上に敏感らしい、ってのは増田界隈では常識らしいぞ? そんな女さんが危険と判断できなかったこと及び危険を回避する行動に移れなかったことに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん