2019-04-23

anond:20190423130507

俺はそれよりも平日朝にパチンコ屋に何十人も並んでる若い奴らが気になる

今日午前休とって皮膚科にいくとき通り道になんかすげー並んでるなーって思ったらパチンコだった

世も末だ

記事への反応 -
  • 毎日毎日どう見ても働ける元気な老人が群れを成して街に繰り出してるのを見てると年金受給引き上げもやむなしって感じがする。 畑か孫の面倒でも見てろよ。

    • 俺はそれよりも平日朝にパチンコ屋に何十人も並んでる若い奴らが気になる 今日午前休とって皮膚科にいくとき、通り道になんかすげー並んでるなーって思ったらパチンコだった 世も末...

      • 俺自身としては働いた方が金になるし、負けてもいい金でやるなら他に使いたい事あるしで全くギャンブル興味ないけど、 パチンコに並ぶ人ってのは働くより稼ぐ人達なのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん