2019-04-23

anond:20190423124927

レイドバトルだけ一緒に行くことになった地味ブスに突然前置きもなく「彼氏とか募集してないんでー」とか牽制されたら引かない?引くやろ

記事への反応 -
  • セックスするのは恋人とだけという価値観です。 恋人がいたら異性の友達はもう作れないんですかね?

    • セックスするのは恋人とだけという価値観です。 恋人がいたら異性の友達はもう作れないんですかね? 「恋人がいます」と予め宣言して、誤解の余地が無い状況なら作れるだろ

      • 作るつもりがない場合はどうしたらいい? わざわざ公言するのって痛くない?

        • 君が「痛い」と思うのは君自身のことでしかないが、 相手の貴重な時間その他を搾取するのは他人に迷惑がかかる だから「作るつもりは無い」といっておくべき。 それでも勘違いする...

          • レイドバトルだけ一緒に行くことになった地味ブスに突然前置きもなく「彼氏とか募集してないんでー」とか牽制されたら引かない?引くやろ

            • 別に引かないけど。 「あっそ。」って感じ。だってレイド良くだけのビジネス関係じゃん。

    • 作ればいいのでは ただそれを純粋などと呼称するのは独断だし相手に押し付けるのは暴力であると自覚するべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん