2019-04-23

anond:20190423090537

女性差別をなくす」も何も、そんなもの存在しないのだからなくすことなど出来ない

あると思ってる奴の頭の中にだけ、「女性差別」はある。

記事への反応 -
  • は女性差別をなくしたくないの?

    • 「女性差別をなくす」も何も、そんなもの存在しないのだからなくすことなど出来ない あると思ってる奴の頭の中にだけ、「女性差別」はある。

    • 男性差別の話題で女性差別の話をする人は男性差別をなくしたくないの?

      • 女性差別の話をしてるんだけど… 男性差別の話は別の増田立てて話したらいいんじゃないかな それはしたくないの?

        • 男性差別の話を個別に始めてもみなさんは無視しますよね これはジェンダーの違いに由来する性質であり 関連する社会問題に対して個別のトピックを立てることを強要するのは 男性に...

    • 同じことは白人差別の話題の時に黒人差別の話を始める人にも感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん