2019-04-21

anond:20190421103131

いいわけはいらないか低能は席を譲れよ

体力ぐらいしか取り柄ないんだろ

記事への反応 -
  • 電車で座れてる人に僻んでる上級国民の妊婦さんはもう成長しなくていいの?

    • 本人の自由だから俺が口出しするようなことでもない

      • なら上級国民である妊婦に席を譲りたくない俺の自由も尊重しろ 終わり

        • 成長しないよって言ってるだけで成長しないことが悪いとは言ってない 譲れハゲと言ってるだけで譲るか決めるのはお前の自由 それだけの話だろ 何言ってるの?

          • はいはい 譲らないんで、他の公共交通機関使ってどうぞ

            • いいわけはいらないから低能は席を譲れよ 体力ぐらいしか取り柄ないんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん