2019-04-20

anond:20190420205033

キモいイコール嫌悪感

これはKKOが突きつけられてる拒絶であり、孤独であると言う事でもあるんやで

  • KKOのKにもうひとつ「かわいげがない」ってのつけてほしいかもな。 自分が弱者だと訴えること一つにしても、他者を攻撃だけして「じゃあどうしてほしいの?」の回答をモニョモニョす...

    • ケンタッキーで見た くら寿司でも見た KKOはそこら中にいる

    • 「キモい」で何が悪いのか分からない。抽象を具象に置き換えるな

      • キモいのままだと広まらないだろ 弱者として救われたいなら、弱者として広く認識される必要がある

    • いつも言ってるだろ。 「キモい」などと言う外観・パーソナリティ差別は一切やめろ、人間として尊重しろと

      • じゃあ聞くけど、どういう状態になればその「尊重する」ことになるの?

        • 自分で考えろ。 それを考えるのも、実行するのも尊重のうちだろ。 それか、KKOに毎度毎度「相手を尊重しないからモテない」とかマウントとるアホに聞けば?

          • で、で、で、出たー! どうしてほしいの?に対してのモニョモニョ、それは、そっちが考えてよね!もう!

            • お前は聞かれなきゃ誰にも何にもしないのか? 違うだろ?自分から良かれと思って行動するだろ。それが尊重だ 何をKKOの時だけ楽しようとしてんだ。 尊重する気ないだろ

              • うん。 何をもって「尊重」されていると感じているかなんてわからないですからね。 要求を言わないのに文句だけつける人に、何をしても問題解決しないでしょ。

                • 「キモいのは自己責任」論だ

                • 「何をしたら相手が尊重と感じるか」を考えること自体も尊重。 要求はしてるだろ。尊重しろと。他の人間、お前がキモいと思わない他のやつと同じように、良かれと思うことをする...

                • こう言う言質とって貶めたいだけと奴に、人間を尊重するとはどういうことか分かるはず無いんだよなぁ

              • KKOじゃなくても尊重なんてされないよ 世の中殺したもん勝ちだよ

            • サヨクたたきのニーターパン乙

      • KKOの定義に「キモい」は必須なんだなあ 外した瞬間にこうして「キモい限りお前に人権はない」という罵倒が始まる

        • 孤独な、で十分ではないか? キモいのはちゃんと想像できるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん