2019-04-20

anond:20190420095304

それはそちらのほうだろ

マナー常識問題KKOを関連付けているのはそちら

単なる中小ならばあらゆる問題からませていいはずだ

記事への反応 -
  • キモカネに関係のない話でキモカネ絡めてくるやつなんなの?

    • それはそちらのほうだろ マナーや常識の問題とKKOを関連付けているのはそちら 単なる中小ならばあらゆる問題でからませていいはずだ

      • えっ私キモくて金のないおっさんについて言及したのはこれが初めてなんだけど、そっちってどちらの話をされてるのか。

    • それはそちらのほうだろ マナーや常識の問題とKKOを関連付けているのはそちら 単なる中小ならばあらゆる問題でからませていいはずだ

    • それはそちらのほうだろ マナーや常識の問題とKKOを関連付けているのはそちら 単なる中小ならばあらゆる問題でからませていいはずだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん