2019-04-20

anond:20190420010158

ロシアを見てると経済制裁ってすさまじい攻撃力なんだと良くわかります

記事への反応 -
  • USはヒスパニックと黒人に一辺倒 EUはキリスト教圏として古典的ヒューマニズムで老害化 面白いのは中国とロシアの時代かも

    • なんでロシア? もはや軍事力だけの国だろ しかもジリ貧

      • ロシアを見てると経済制裁ってすさまじい攻撃力なんだと良くわかります

    • 片方は公に独裁を認めてて片方は実質独裁の国。こんなのに時代を任せられるかよ。

      • だから面白いんだよ 倫理観めちゃくちゃだから 色んな分野でトライアンドエラーを繰り返して洗練していきそう 覇権国としてじゃないよ

        • 特に中国の医学・生命科学がどんな方向に進むのか毎回気になってしまう 人間のクローンどころかもっとやべぇクリーチャーを生み出しそう 昭和の頃はソ連か東独がそういうのの担当だ...

          • そういうこと 23and meがFDAに妨害されて.. みたいなことはないでしょうし

          • MetalicaのAll Nightmare Longがそんな感じだった気が ツングースカに衝突した隕石の中から奇妙な生物が発見されて、ソ連がそれを研究するんだけど、手に負えなくなるみたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん