2019-04-16

anond:20190416124523

じじい世代は命はってたからお前は死ぬギリギリまできりつめてじじいに金出さなきゃな

記事への反応 -
  • 次は二億だな。

    • 二億おじさん頭悪すぎ お前なんて百万の価値もねーよ むしろ社会的にマイナスの存在だろ これが氷河期氷河期って騒いでるおじさんの正体だってはっきりわかんだね

      • 上の世代の人たちは普通に何の気なしに生きてても生涯賃金三億余裕だったんだが? 2億の価値をドブに捨てたのが政府と企業の無策。 その賠償はするべきだろう。 叩きたいだけの...

        • じじい世代は命はってたからお前は死ぬギリギリまできりつめてじじいに金出さなきゃな

        • 上の上の世代はそうじゃないし、さらに上に行くと普通に餓死とかしてたんだから ひとつ上の世代だけがイレギュラーだったんじゃね?

          • だとしたら一つ上の世代からふんだくって再分配しないとな

            • 親のすねをかじるだけで達成できそう

            • その上の世代に育てられたんだからチャラだな

              • 育てるのは産んだものの責務だろ。チャラな訳ねーわ

                • 恵まれた世代に育てられるのと そうじゃない世代に育てられるのとでは格差あるんだよ お前は恵まれた時代に育てられた出来損ない 何の価値もないゴミ それはまず自覚したほうがい...

                  • 辛辣過ぎてワロタ

                  • その格差が有効なのは教育期間中だけだろ。 恵まれたはずの環境で育った人材を無駄に消費し地獄に落としたのは政府と企業の無策。 てか、お前やっぱりたたきたいだけじゃん。

                    • 教育期間中だけとかいうお前の感想はどうでもいいとして 恵まれた環境で育ったなんの能力もない出来損ないだってことは認めろよ 現に何も生み出してないニートなんだから

                      • 俺の感想?純然たる事実ですが。 何を知ってても就職の口と金がないと何にもならんのだわ。 そして風化する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん