2019-04-16

anond:20190416123841

アーリーリタイアと二億。非課税で。

俺の案はずっと出してるよ

記事への反応 -
  • だから何をやればいいの?ゴールは?

    • 氷河期世代が天寿を全うするのがゴール

      • 生活保護あるんだから世代関係なく天寿は全う出来るよ 本当に何をすべきか思いつくことろないんだな・・・

        • 生活保護? 後ろ指刺されながら最低限度の生活なんかなんの救いになるの?

          • それは天寿を全うするのがゴールっていう奴に対する答え 俺の案はすでに出してる お前の案は?

        • 生活保護で誰でも天寿を全うできる。理想の社会ですなあ。そんな社会を実現してほしいものです。

        • 氷河期が全員生活保護受給しだしたら予算足りねぇな

          • 氷河期世代が全員生活保護申請しないし何言ってんの? それでお前の案は?

    • 氷河期世代に本来なら出来るはずだった「普通」を実現できる金と余暇を与える 全員アーリーリタイアさせ、二億渡す。非課税で。

      • そんなこと言ってる奴バカにされて当然だろ

        • 当然じゃない。 世の中がまともなら実現はずのことはもうどうやったって叶わない。時間は戻らないから。 だから代わりを与えるしかない。それしか償う道はない。

          • 俺自身当事者だから真剣に話してたのにバカみたいに茶化されて心外だわ

    • 永遠に謝罪と賠償を続ける 過ちから学び続ける ゴールはないよ、国家運営にゴールなんてない、あると思うならすぐに滅びろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん