2019-04-16

anond:20190416124036

顔だけじゃなくアナルも出せ

本気ならできるはず

記事への反応 -
  • 俺は茶化してないぞ。 マジで氷河期世代とゆとり世代には国家賠償が必要だと思ってる。

    • じゃあ実名顔出しで今からyoutubeで政治活動はじめろ

      • 増田で何言ってんの?

        • 本気じゃねーんじゃんバーカ

          • え?顔出しじゃなきゃ本気じゃないの? お前、本気か?

            • 顔だけじゃなくアナルも出せ 本気ならできるはず

            • 本気なら出来るだろやれ

              • まずそっちからどうぞ。 本気なら出来るだろ?

                • 俺は何が正解なんて分かってないよ 理解する脳みそがないバカが文句言ってるのが良くわかったわ お前は報われることも何か保証されることもなく一人でのたれ死ぬのが落ち それが...

                  • ↑これが「何が氷河期世代のゴールなのか?」と言ってた増田か?

    • まあ、金だよな。金金金。 ほんと金で黙らせて欲しいよな。 下らない理想や、できもしない計画はいらんから、金だけが欲しいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん